2007.08.05 オフ明けたね
オフ明けました。
さー夏ですね。
ていうか暑かった…。

◎参加者
 3年:全 2年:伊川 1年:倉 OB:松野さん
 (86年会出席率良好すぎる)

◎風とか
 午前→ 風:順風→やや強風(まだ黄)
     波:1m強?
 午後→ 風:春イン予選とどっちが強い?とりあえず赤
     波:記憶にある(実際に出艇した)中では過去最強

◎配艇 記憶の限り…でもなんかズレてるような気がすごくする
 午前
 389 仙成→成鹿→鹿仙→仙川
 719 伊川→川高→高伊→伊成(メイン裂け着)
 みどり ずーーーーーーーーっと松倉

 午後 (赤出艇、即着艇)
 389 高仙
 719 鹿成

いろいろあったけど
とりあえずメイン裂けたのが一番の事件かと…
389レース用さようなら…布として使い道考え中。
一回り小さくしてジブにできないだろうか…て一瞬思った。

まーそんなわけで
セール1セットは買わないと。
あとセールクロス入手しないと。


☆どうでもいい話をあえて書くコーナー

 早食い大会(※団体戦)が2レースありました。
 3年トリオvs1・2年トリオ
 面子からして大食い6人で熱い戦いが予想されましたが…

1R
 2上(食べ物?)までは3年がリードしていましたが
 1・2年が下り(お茶?)でスパートかけてまさかの大逆転
 飲み終わるまでがレースなのね…

2R
 スタートからいいコースをひいた(食べ物分担?)1・2年が優勢。
 途中から3年のコース(ゴミ置き場?)も冴え、猛スパートし、接戦に。
 最後イトゥとばんびの一気飲み一騎打ちとなり
 ばんびが失速、2年の勝利かのように見えたが
 高ちゃんが代打して最後のアビーム(?)でまさかの3年大逆転
 まぁ団体戦だからね…

とゆーわけで今回は引き分けかな…
いやー最近の大学生はよく食べるねぇ。
酒じゃなくて食べ物ってとこがヨット部だよね。

ムービーにでも撮っとけばよかったかな。


さてしばらくおふですね。
海行ってゴムボート乗ってきます…
他にもやりたいことあるけど今年も我慢だなー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/90-517d0fcd
