久々にティンしてしまいました。
あはは…

参加者

3年:高鹿成
2年:伊川
1年:倉(午前のみ)
OB:大石さん、丹羽さん

風とか:南系、弱め順風
波とか:ちょっとあり。スターボアビームで乗れる。たまに叩かれる

内容:走りのみ

うろ覚え配艇
389 高伊→鹿川→         (着)→鹿川
719 鹿倉→鹿成→成倉→成丹→石丹→(着)→成伊
570 石丹→高伊→         (着)→高丹
(大弐郎)

チューニングとか
719 サイド15、レーキ6530
570 サイド15、レーキ6520

岩田さん曰く
・サイドは15じゃ弱い。岩田さんは20くらい。25とかの人もいるらしい。
・岩田さんは強風でもレーキは小さくしないらしい。
・サイドステイの一番下のやつはフォアとサイドのバランスを変える。
 ベンドもちょっと変わるがレーキは変わらない。
・小悟郎チューニングは青タッパー

出来事
・タイヤが消えてまた戻ってきた。汗
・倉成タック沈しました。倉は沈2回目!!
・ばんびさん御愁傷様です。
・高ちゃん御馳走様です。
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/88-d3b88a7c
