昨日までの4日間でした。

メモ書きだけ


◎2日目

燃料確保のためマーク2つを近距離に打って練習。
風はそこそこだったにもかかわらず、かなりの動作練習量にみんな疲弊。
ミーティングの話題の中心は風見について。

夜は1時間ほど後期手続きのビラ作成作業を行った。

練習参加者:高仙成 伊川杉
(イ林は人工蘇生術のため欠席)


◎3日目

強風につき午後のみ。
午前は江の島観光。アホな写真多数。

午後は中風くらいまで落ち込み、北風でよく振れた。
昨日のミーティングの甲斐あって1年生は風見をよくみていた。
ミーティングの話題の中心は練習方法について。

あんドーナッツを小川にとられた。ぶー(`3´)

練習参加者:高仙成 イ伊川林 +菅原さん

合宿前に仙林帰宅、小規模合宿になる。
夜ヴァンヘルをみた。終わり方が…。


◎4日目

北風中風。ブロー強し。昨日と同じくよく振れた。
久々5人のみ。2ハイ+一人テンで。
くだりはひたすら目標を決めたので、いつもより練習効果が↑
389が危険出艇でセンターすった。ごめんなさい。凹

着艇後、メロンパンを高伊川にとられた。
やっとのことでとりかえしたが、2口食べたとこでトンビにとられた。
ぶー(`3´)

練習参加者:高成 イ伊川



☆めも

セールは確かぐちゃぐちゃになっている…ので覚書
ちょっと記憶があいまいだけど、たぶん…

・389のセールケース(水色・NSのマーク)
 →389のレース用セール、番号は125
  ※現在719の練習用セールとして使用中

・644のセールケース(グレー・NSのマーク)
 →たぶん644の練習兼レース用セールが入っている

・719のセールケース(青と白・NSのマーク)
 →389の練習用セールが入っている

・389レース(青に赤いとって・2つあるがレース用の表記があるもの)
 →719の旧練習用(バテンケースが破損・修復困難)が入っている
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/77-b1e6a35a
