なんつーか
ちゃんと書く気あんまりないんですけど
いちおう書きます(何

参加者は、いない人書くほうが早い…

◎7日 南風だったと思った。順風。
 参加者:ぴょん以外。笑(高伊は午前の部のみ)
 午前のみ3ハイ出し。午後は2ハイ。

◎8日 南風。中~順風。
 参加者:イトゥ以外。笑
 マーク練。

◎9日 北風。中~順風。
 参加者:全員
 練習は午前だけ。途中まで3ハイ出し。
 719?のアウトホールが引けなくなって帰着。
 1年生のみ艇2ハイなど、いろいろやってみた。

メモ事項
・青いセールケース(赤い持ち手)に入ってるメインは
 バテンケースが思いっきり破れてる。要修理。
・389のジブの損傷激しい。ジブのみ水色のケースに格納。
・389のメインと644のセール(メイン・ジブ)は2本一緒に
 ノースセールのマークのあるグレーのケースに格納。
・719のセールはいつもどおり、青白に格納。
・合宿所の合鍵つくる予定ないけど
 要るだろと思った人はケータイにメールくれ
・次回覚えてたら目覚まし時計持ち込みます

以下今回撮りまくった写真から抜粋して貼ります。
ちなみに2日間で撮った枚数なんと146枚。汗
われながらびっくり。
夏の空

なんか夏感がある。


海がぎらぎら

ぎらぎらしとる。


出艇~

江の島から出てきた感がある。
隅っこに自分の指の影が入っちゃったのはご愛嬌。


着艇~?

江の島に帰っていく感がある。


波しぶきいえーい

今回の一番お気に入り写真。
波がよい感じ。叩かれたっぽいけど。笑


ヒールしてます

なんつーか…
やっぱ夏だよね。

いずれHPにも載せます。
いじょ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/74-8dce9726
