2007.02.02 HP改造中
テスト期間中ですが、ちょっと余裕ができたのでHPいじりました。

・TOPページの写真を2006年度のものに差し替え
 これでも改善したつもり。
 とはいえ写真変えただけなので、
 もっと抜本的な改善案がある人は教えてください。

・メンバー紹介ページの試作品を製作
 今更になってしまった…汗
 各自ヒマなときに確認しておいてください。
 ちなみに順番はプロフィール送ってくれた順です。
 http://tuatyacht.web.fc2.com/info/members/test.htm
 ↑いちおうまだHPからは行けないようになっています。

内容を変更したい人(時間経ってるし結構するよね?)
文句ある人、リクエストとかご意見がある人は
ここにコメントするかメールください。
2週間くらい何も言われなかった場合は
みんな文句が無いとみなしてこのまま載せちゃうからね。
後から文句言うのナシね。

頑張っていい写真探したけど、手元にろくな写真がない人もいたので
(人によっては選ぶのに1時間くらいかかってたりする。笑)
自分の写真が気に食わない人は、載せてほしい写真を掲示板に貼るなりメールで送りつけるなりしてください。
あーついでに私の写真もっとマシなの持ってる人はください←切実

あとHPに関するほかのことも、ご意見ぼしゅうちゅうです。

とにかく、なんにも意見がないとこれ以上どうしようもないので
ご協力よろしくおねがいします。
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/72-076facc5
