スキー合宿お疲れさまでした。
特にドライバーさん達はお疲れでした。

ただいま筋肉痛でろくに動けません。
初日はけつ筋が痛くなったけど、今は首や側筋が痛いです。

HPに載せるほどの写真は無いけど
とりあえずここに上げときます。

虹色は写らなかった

なんかキラキラしてた景色でしたが
写真には写りませんでした。


休憩中

上手な人たち。


・・・。

せんいち撮影。


散らかしまくり

みんな眠すぎてまったりしてます。


似合うね

バンビいっちー
違和感なし。


似合うね~

バンビ惟ぴょん
やっぱり似合うね。


本人気付いてないよ

バンビイトゥ
爆睡中。


本家

バンビばんび
実は「ばんび」って呼んでる人あんまりいないよね。


クマー(・エ・)

リフト降りたらクマー


どっかでみた景色

ホテルの近く。看板だらけ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/71-4788a860
