いちおー公式練習ラストですが
異常な充実っぷりでした。
土日とも、走り合わせの練習としては、
これ以上ないくらいの環境でした。

土日とも似たようなコンディションでした。
北風なりにふれやすく、ブローとラルの強弱が激しいめ。
(どっちかっていうと土曜のほうがふれ幅が大きかった気がする)
基本的にクルーは中~上で、たまにハイクアウト、
という感じの強さの風でした。

◎土曜日
参加者:高鹿成キ杉 OB 大石さん・丹羽さん

午前は農工2艇と都立1艇と都庁(だよね?)1艇でなんと4ハイでした。
午後は農工3艇と都立1艇でこれまた4ハイでした。

配艇のおぼえてるとこ

午前(かなりてきとう…違ったらすみません)
ミドリ:大成→大杉?→大丹
644:高鹿→高キ?→成杉

午後
ミドリ:高丹→高&杏子さん(都立)
389:鹿キ
644:成杉

他艇を見てて特に、ランニングのジブハリ抜き具合と
アンヒール具合が勉強になりました。
農工は特にランニング練習不足だぎゃー

4艇いるのはすごくよかったのですが
自分はダメすぎて置いてけぼりを食いました…ごめんなさい。
特に久々の補助なし出着艇が怪しかったです。
惟ぴょん、いろいろとごめん!!

配艇は自分も2年同士っていうのがあった気がするんですが
もう出着艇が危なかったことしか記憶にない。汗


◎日曜日
参加者:高鹿成伊 OB伊藤さん

4人だけでしたがいちおう今期ラスト練でした。
今日は途中で一ツ橋2艇に混ぜてもらいました。
また4ハイだー!!今週すごい。

配艇
719:成鹿→成高→そのまま
644:高L伊(ロールジャイブ沈)→W伊→鹿L伊

自分はずっとスキッパーであんまり余裕がありませんでしたが
近くで見れたものとしてはジャイブなどがとても参考になりました。


2日間通して艤装ミス多めでした。
自分も思い切りやらかしました…。

でも練習はこんな感じでかなり充実してました。
オフの間忘れないようにしたいと思います。
そして春合宿も他のところに混ぜてもらって練習したいものです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/70-52d17507
