今日は悪天候で練習できませんでしたが
工部で久々のタコパーしました。

以下昨日今日の写真をやたら貼り付けるコーナー
◎14日(土)◎


ヨット部っぽい!!(いとーさん撮影)

いとーさん撮影。
いとーさんに「やっとヨット部らしくなったね」といわれました。


2ショット♪

惟ぴょんと写りたいということだったので。笑


ガラ悪そう…

なんかコンビニの前にいそうだよね。


おそろブーツ

おそろいブーツ♪


なんか秋っぽい海

水平線大好き。
テンダー暇だったので無駄にたくさん撮ってみました。
秋だね~


実は初めて沈写真

沈その3の現場。
農工ヨットの沈写真ってもしかして史上初!?


がんばれ~

写真じゃ過酷さがイマイチ伝わらないね。


オーニングつくりました

左が既製品、右が自家製。
マスト立てたままバウまでカバーできるあたりが自家製クオリティ。
風早に送っても反響無い気がするんだけど。


夕日@ハーバー

テンダーのバース方向から見た夕日。



◎15日◎


工部のねこちゃん

結構接近しても平気でした。
工部の猫は人慣れしてるのね。


掃除中(イトゥ撮影)

イトゥ撮影かな。
これからたこ焼きが始まるとは思えない風景だよね。


実技試験(惟ぴょん撮影かな??)

これは惟ぴょん撮影かな。
おいしそう(*´ー`*)


誕生日おめでとう!(ばんび撮影)

これはばんび撮影。
TKHC熱そうだね。笑


今日の主役!でもブレてるよ…(ばんび撮影)

今日の主役☆
ですがばんびさん…ブレてます。


恒例の入刀

このへんもばんび撮影かなぁ。
なぜか誕生日パーティ恒例の入刀。
そういえばばんびの時はやらなかったね。


集合写真take1

セルフタイマー集合写真その1
みんなのポーズが結構おもしろい。


パパラッチ?してみました(TKHC撮影)

TKHCによるパパラッチ?写真


集合写真take2

セルフタイマーその2
みんなの絶妙な表情がおもしろい。笑


惟ぴょんwithカマキリ

TKHC撮影。
カマキリが惟ぴょんに!!


なんかテイクインしそうな感じ(意味不明)

なんかお気に入りの1枚。
らいだーよりいい写真かな?笑


実は本日の真の主役

今日一番笑わせてくれた人。笑


この人もすごいよね

こっちもだいぶ笑えたけどね…


まんまテニスのボレーですね(誰が撮ったんだろ)

誰が撮ったのかしらないけど残像がすごい!!
ありえない打ち方してるよね


かっこよすぎる自転車

なんかちんどんやさんって感じ(どこが
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/65-459a2173
