今日は2艇出しで動作中心の走り合わせなどをしました。
1年生のスキッパー練も少しやりました。

風は北系、中風前後(着艇メイン降ろさなくてもいい感じ
波はチョッピーなのは無し。1mくらいのうねりはあり。

9人参加:いなかったひと…せんいち・山ちゃん・ゆいぴょん

   389 719
午前 高キム 鹿イチ
   成林  鹿L伊
   成竹  高川

午後 鹿竹  高林
   鹿キム 成イチ
   高L伊 


最後はぐちゃぐちゃ

午後は前半は1年生のスキッパー練だったけど
だんだん風がなくなってきて結局アオギ練みたいになってしまいました。

ただいまミーティング中。

・ロールを打つタイミングがわからない(クルー)
・スキッパーのタック時のティラー持ち替え

Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/56-bd541449
