2006.08.23 夏合宿その1
こんなに疲れたのは久々ってくらい疲れました。
食当しんどいよー!!

ってか睡眠時間的には食当とか関係なくみんなしんどかったのでは?笑
食当→たけじ・わたくし
ボランティア?→キムキム
あとカレーは惟ぴょんにかなり手伝ってもらったような…


◎1日目(買出し&引越し)
雑貨に関してはほぼ完璧なつもりだったのに、おたまとか忘れる。
※イトゥが買出しだけ参加。バイブルを持っていかれる。爆

夜ごはん→カレー


◎2日目
朝っぱらからたかちゃん(※不眠)合流。

練習の参加者は2年全員+キムキム、たけじ、惟ぴょんの計7人。
2艇+テンダー
中~弱めの順風、南系・波1m未満
上・下(アウター)・本船でスタート&マーク練。(レグ短め)

配艇はよく覚えてないけれど、
私と乗ったのは
11:00→13:00 キムキム(389)
14:00→15:00 惟ぴょん(719?)

個人的な反省点
・ランチャーダウンの指示が遅すぎた。
・スタートろくにできてない。アウターに触ってばっか。

自己満
・テンダーは自力で上がれること判明(ただし短時間に何回もできない)

朝→味噌汁&ごはん 昼→チャーハンおにぎり 夜→カレーいため他


◎3日目
朝、管理人さん?が掃除とかしててタイムロス。

練習の参加者は2日目メンバー+松野さん
2艇+ミドリ+テンダー
弱めの順風・波1m未満(荒天予測により出艇注意)
上・下(アウター)・テンダーでスタート&マーク練。
午前は都立大2艇と1回だけ練習できた。

配艇は
389 わたくし&たけじ→たかちゃん&たけじ
719 せんいち&キムキム→ばんび&惟ぴょん
ミドリ 松野さん&惟ぴょん→松野さん&キムキム

個人的な反省点
・上→下でジャイブするのが遅くてオーバーセールしてしまう
 (ジャイビングアングルが全く読めない)
・ジャイブ直後にタックがかえる=思い切りが悪い(前日から引きずる)
・ラルに入ると極端に減速して、ブローに入るまで生き返らない。
・マークに一直線に行こうとして、ランニング下しすぎてたかも
・まともなスタート1回くらいしかしてない→忘れないようにする

・都立大と一緒の時、気張ってスタートで無茶をしてぶつけかかった。
・都立大と一緒の時、気張ってランチャーダウン指示を忘れた。笑
 →スキッパーがレースになると冷静でなくなって自滅する典型例

朝→納豆とか野菜とか炒め物とか 昼→諸事情により全員抜き
夜→チャイナチャイナ(有志、むしろ2年のみ)

☆メモ

いるもの
・おたま
・まな板→誰か持ってくる??
・包丁もっと
・ピーラー←大根しか包丁でむけないの…
・木べら(複数)
・でかいなべ→たかちゃんが持ってくる??

次回の食当さんへ。笑
・冷凍肉いっぱいあるよー!!あとたまごとか。
 あと大根が3分の2本くらい残ってます。

ローカル情報
・専用ゴミ袋はいらない。半透明ならよい。

眠いのでさくっと書いてみました。←それでも1時間くらいかかる人
次回は荷物が軽ければPCを合宿所に連れて行ってみようかと。
体力余ってたらチャリで合宿所行ってみようかと。笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/51-6b7a6346
