2006.08.06 ぼーずだらけ
いやはやみなさん頭が涼しそうでいいですな。
朝見た時普通にスルーしてしまったけど
うちのテニス部「男子は初戦負けたらぼーずにする」っていう変な伝統があったから
いきなり人がぼーずにするのは慣れてたりする。
そーいや当時暑さのあまり男子に便乗してぼーずにするか本気で悩んでいた女友達とかいたな…

なんかいい感じのテンプレートがあったから模様替えしてみた。
きれーな海だね。宮崎だってさ。

今日はセール修理を優先して疲れたからもう寝るです。
今週の分は気が向いたら書くけど書かないかもしれない。
言いたいことがある人がレスつけられるように親記事だけ立てときます。

<無駄に続き>

たけじに時計貸したらいつも時計つけてたとこだけ赤くなっちゃった。笑

あ、なおちゃんに150円返すの忘れた。
ここに書いとけばとりあえず誰かしら覚えててくれるだろう。爆
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/49-5c6ca117
