今日はクルーザー試乗会しました。
新入生は全部で9人(だよね?汗)
うち22日のリピーターは3人でした。

06-04-30_11-31.jpg


沢山のOB・OGの方に手伝っていただきました。
最後のほうは風が強かったけれど、
全員に乗ってもらうことができたし、2年生も楽しめました。
ホント感謝です。

以下は完全に私情ですが…。
1年ぶりのOZUは当たり前ですが全く変わってませんでした。
なのでつい去年のことを思い出して妙に感慨深くなってしまいました。
あー去年はぐっちゃんとよっしーにタイタニックごっこやらせたな、とか
次の日せんいちの誕生日パーティやったな、とか。笑

BBQは新入生を巻き込んでの買い出し含め、とにかく楽しかったです。
先週に続いて雰囲気がとてもよかったと思うし
OB・OGの方とも沢山話せました。
2年生も新入生に変に気を使ってなかった(と思う)ので
新入生にヨット部の雰囲気が直に伝わったんじゃないかな~とか。

それから、去年よりクルーザー自体も楽しめた気がします。
クルーザーがディンギーよりゆったりしてるお陰で
新入生にヨットの説明が沢山できてよかったと思いました。
スナイプにまだ乗ってない人が多かったのは惜しまれますが、
来週6日に結構来てくれそうです。

私事ですが惟ぴょんは来週の土日うちに泊まることになりそうです。
よし、ここに書いたからにはマジで掃除頑張ります!やるぞ!笑
↑そのための報告。

<恒例の私信>

>たかちゃん
クルマ大活躍だね。ドライバーお疲れですっ☆
っていうか今日の洗濯機の話、抱腹絶倒モノでした。笑

>せんいち
あそこまで全力で走ったせんいちはえらい!
また1つ尊敬するポイントが増えた。笑

>ばんびぴょん
これまたものスゴ~イ伝説をつくったね…←昨日の話
自分の胃腸も他人の胃腸ももっと大事にしなね。笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/37-b0c679f8
