2006.04.29 練習?
今日は練習しました。
風が弱すぎてクローズが離れ離れになってしまったり、
なかなか練習しづらかったです。

一応配艇は
389 タカハ氏&菅原さん→せんいち
719 いとさん&わたくし
個人的には風が弱すぎたせいもあって
イマイチ集中できませんでしたが、収穫は結構ありました。
けどここに書いたら「今更!?」って言われそうなので書きません。笑

今日はテンダーの船外機の調子が悪くなったので
午後は練習せずに、長浜へ船外機持って行きました。
直るまではテンダー使えませんが、早く直るといいですねぇ。

<私信>

>sugaさん
今日はいろいろ見ていただこうと思っていたのに
一緒に練習できなくて残念でした(>_<)
近いうちにまた来てください。

>いとさん
今日は久々に一緒に乗っていただいたのに
風が弱すぎて残念でした(T_T)
ぜひまたそこそこ吹いてる時に来てください。笑

>たかはすぃ&せんいち
またあしたー!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/36-edc6ccea
