2006.04.22 試乗会!
今日はようやく今年度初の試乗会ができました!

で、1年生にブログの存在を発表?してしまったので
一応以前の記事は読めないようにしときます。爆
1年生が慣れてきたころ?にまた元に戻すか、
こっちで検閲してからまた公開するかどっちかです。笑

せっかくなので思い出?だけ記録。

389(せんいち&ばんび)
午前 あゆちゃん(from外語大!!)→チョクレ(鉄板奉行兼カメラマン)
午後 ハルさん(from行田!!)→なおちゃん(生意気※大石さん談)

719(タカハ氏&わたくし)
午前 惟ぴょん(入部決定?笑)→山田くん(ハイクアウトで腰痛)
午後 ミキティ(怖がらない…)→オオタケ(イナバウアー→五男認定)

↑まるでわかりませんね。

せっかくなので写真つき解説。
PICT0176.jpg

4列目→さくらいさん
3列目→オオタケ、なおちゃん、アンガーrタカハ氏、せんいち
2列目→わたくし、チョクレ、ばんび、山田くん
1列目→ハルさん、ミキティ、惟ぴょん、あゆちゃん

なんかもうこの写真ヤバい仲良しだよね。笑
ていうか皆キャライイね。濃い!!
やっぱヨット部はこうでないとね☆笑
全員入るのは難しいだろうけど、
このメンバーでまたタコパーとかしたいね。笑

写真入手したのでHPも近々(元気があったら今日中にでも)更新します☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/35-b7b7eb3f
