上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログを訪問の皆さま

30代藤本です。
しばらく、ブログの更新が途絶えていましたが再開です。

12日(日)は新入生6名が参加してくれました。なんと6名もですよ!
新入生は最初は緊張しているように見えましたが、
迎える2年生も初めての試乗会の開催でドキドキでした(私もドキドキ)。

前日までの雨も止み、うっすら晴れ間がのぞき、天気はまずまず。
風は7mを超えるときもあり、試乗会にはちょっと風が強いかなぁとちょっと心配しましたが、
いざ海へ出ると、3人乗ってもスピード感を感じれることができました。

今年も試乗会は一橋大学と合同開催です。
海上に出る前に、一橋大のヨットをお借りして、みんなでハイクアウトの練習をしました。
みんな、バッチリです。
150412試乗会1

そして、いざ出艇。
150412試乗会2

海に出れば、自然に笑みが!
150412試乗会3
150412試乗会4
150412試乗会5

部員の方がテンションが高いかも!?
新入生に喜んでもらていたら、部員もテンションが上がります。

ヨット部では、4月は試乗会を毎週土日に開催してます。
このブログを読んだみなさんの参加をお待ちしてます!!
参加は、ヨット部HPからメールか、Twitterでご連絡をお願いします。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/246-fcd90fa0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。