こんにちは!40代久本です。

今週月曜日に開かれたサークルオリエンテーションの報告です。



あいにく私は参加できませんでしたが、

5代 小林先輩 から写真を貰いましたのでメール報告から抜粋しながら紹介します。





====== 小林先輩からの報告 ======

工学部へ新人勧誘へ行ってきました。



入学式の時は新入生は スーツ姿 でしたので分かりやすかったのですが

今回は皆ラフな格好をしているので 誰が新入生か全く分からず・・・

CIMG9586.jpg


それとおぼしき人に突っ込んでいくと、現役の3年生だったり、修士の方だったりしました。






そんな私を見て3代美留町先輩が
「そんなことでは新入生は獲得できんぞ。俺のやり方を見ていろ。」

と丁度通りかかった学生に
「ヨット部どうですか?」と聞くと

「私はM2なので」と言われ…



そんなこともありの何十年かぶりで来た工部サーオリでした。

CIMG9592.jpg





入学式、工部サーオリと続き、第3ラウンドは 農学部で4月13日にサーオリ があります。

そして試乗会は4月14日、21日、28日です。
CIMG9590.jpg

===== ここまで =====

平日にもかかわらず参加してくださった風早会 先輩の皆様 お疲れ様でした。



聞いたところヨット部の評判は好評とのこと

ヨットの映像を見ながら20分位話を聞いていた学生は
「ぜひ乗ってみたい! 4/21に行きます。」
と宣言をしたとか


新入生の皆さん!まずはヨットに乗ってみましょう。

一度乗ってみるだけでもいい経験になりますよ






新入生はオリエンテーション??でもらった 白いビニール袋 を持っています。

これが 新入生の目印 です!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/226-f79746ff
