はじめまして!藤本(25年度新入生担当チーム)です。

突然ですが、新入生の皆様こんにちは!
大学に入ったからには、充実した4年間を是非送ってくださいね。

充実した大学生活に大事なもの、それは「仲間」!
入学時に決まるクラスの「仲間」、研究室配属後の「仲間」、そしてサークルの「仲間」

農工大にもたくさんのサークルがあるので、ぜひ、サークルに入ってくださいね。
サークルでの経験は、学業だけではない、大学時代の宝ものになります。

そして、われらがヨット部

アウトドアが好き、海が好きな方、江の島が好きな方、新しいことをやってみたい方。
そんな方に、間違いなくおすすめしたい!

そんな思いを込めて、チラシを作りました。
130330 チラシ
(クリックすると拡大します。)

では、入学式とサークルオリエンテーションで、お会いしましょう!


試乗会に興味を持った人は
nocoyacht◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてください)へ連絡くださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/224-5a7139ab
