こんにちは40代 久本です。



新入生の皆さん、入学おめでとうございます!

これからの4年間が充実した学生生活であることを祈っています。



IMAG0120.jpg




皆さんの入学式の時に我々ヨット部もチラシ配りを行いました。

ミドリのブルゾン着たガツガツ勧めてくる人達を覚えてくれてる人もいるかと思います(笑)

IMAG0113.jpg

農工大ヨット部は な ん と 1967年から続く由緒ある部活動なんですよ。


そのため同年代とのつながりが強くなるだけでなく、縦とのつながりも深まる貴重な経験も出来るのが隠れたメリットの一つ。

4年間のヨット部生活で得られた経験は就職活動や社会に出てからもとても役に立ちます。(これホント!!)


入学式のビラ配りに集まったOBも西は関西から東は千葉まで、仕事の合間を縫って、新入生にヨットを知っていただきたくやってきました。


きっとこの想いは会話をした新入生にはよく伝わったはずです!(新入生は我々のパワーに圧倒されてたもんね)


4/8(工部)4/13(農部)のサークルオリエンテーションにもヨット部は行きますのでお立ち寄りください。




試乗会に興味を持った人はnocoyacht@yahoo.co.jpへ連絡くださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/223-f2d8af13
