早く気候が安定して欲しいと切に願っているけんじです。

すっかり部ログほったらかしですみません。特に関さんすみません・・・今更ながら温かいコメントありがとうございます!

後期も終わって一段落という感じなんでちょっと書き込んでおこうかと思ったのですが、なかなか内容は思いつかないもんですね(汗


とりあえず、今年度を振り返ってみますが、やはり今年からの大きな変化は他大の皆さんと交流を持つことができたことですね!突然の声かけにも快く応じていただいて、部員の少ない農工としては何より嬉しかったですよ。おかげさまで夏合宿もやらせていただいて、充実した練習ができました!
4月には上智大さんとの合同新歓の話も進行中ですし、やはり仲間を増やすことは重要だと痛感しました。
ヨット的な話をすれば、単独では練習できずに、どうしても苦手だった回航やスタートの感じが掴めてきたんじゃないかな~と思います。スタートのほうはまだ苦手意識がありますが、マーク回航は非常にアツく練習しててとても楽しいですw
この練習を生かして来年度はもっとレースがやりたいぜ!!!!

・・・と、まとめると環境の変化の大きい一年でした。僕としては良い方向に向かってると思います。
ざっくりですがこんなところでしょうか。

さて

もうすぐ4月になり、いよいよ新歓!待ってておくれ、未来のヨット部員達よ!
正直、まだまだ前途多難すぎる気もしますが不退転の覚悟でやっていきます!
あと一年間は現役じゃぁ!!!

あ、これを読んでくれた新入生さんは是非部ログトップに書いてあるアドレスにメールしてね!日曜の江ノ島で待ってます!


・・・すこぶるどうでもいい話ですが、ついさっきまで部ログ上部「お知らせスペース」の

新入部員随時募集中

の文字が

入部員随時募集中

になってた・・・どこに進入しようというのか・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/218-039b8e67
