上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.06.21 ヨット愛
けんじでっっっっっっssssすぁ!!!!!(謎)
本日、小金井キャンパス内でお休み中の389のお掃除を行いました!

途中で空模様が怪しくなったときにはヒヤヒヤしましたが、一通り洗えましたよ~

とりあえず写真をば・・・
389_before
before

389_after
after

・・・ん?

うーん・・・





違いが分からん!!!!!!!


なんか白さがちょっと増したような・・・気がする・・・?


いやいやいやいやいやいや!!!!!!!!

近くで見れば結構違うんですってば奥さん!
写真は無いけど・・・ね・・・?

ぶっちゃけ"before"の写真もちょっと洗いかけて「あ!カメラ持ってきてるんだから撮らなきゃ!」と慌てて撮ったやつなんで、正確に洗浄前ではありません。・・・無念。
まあドレンタンクの中の水を抜いただけでも無意味ではなかったと信じたいっす。

↓以下たわごとタイム

今日艇を洗っていろいろ思ったことがあるんですわ。
389はそれでなくてもおばあちゃん艇なのに、泥だらけにまでなっちゃってて「こんなのにまた乗れんのかよ」ってぐらいの状態でした。でも、磨いてるうちに僕のテンションも上がってきて、「またこいつを走らせてやりたいなぁ!!」とか思えてきたんですよ。
ヨットを走らせるのは人間!そう、我がヨット部には圧倒的に人員が足りない!!!!!!

なんだかんだで一度ヨットを始めたのにそこから離れていく人は多いです。・・・まぁ僕の周りにはやたら多すぎるって気もしますが。
お金の問題、時間の問題、安全の問題・・・いろいろあると思います。

でも、そんな事(!?)でヨットを諦めるのはもったいないです!ヨットの世界って奥が深くて深すぎて底が全く見えません。だから楽しいんです!!
だからみんなもヨット乗ってみよう!ホント新しい世界が開けるから!そしてその世界を提供してくれるヨット部は間違いなくチャンス。せっかくのチャンスを逃す手は無いっすよ!

・・・って何か違う話になってしまったけど、ヨットがあるからには走らせないと意味が無いです。部員が少ないって事は乗れる機会も多いってことです。

って事で夏休み中もガッツリ活動してるんで見学はいつでもOKですよっていう宣伝でした!

・・・・・・・・何じゃこのオチは!?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/217-49b94c6a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。