毎度おなじみのけんじさんですよ~

・・・怠けるな!試乗会の報告だ!!

なんて天の声が聞こえそうなくらい更新してませんでした。ごめんね。


さて、17日にも天候に恵まれ、無事試乗会を行うことが出来ました!

参加してくれた新入生の皆さん、ありがとう!!!!!
少しでもヨットの魅力が伝わっていれば幸いです!

なんとこの日は「アントニオ猪木酒場」なるところに行って飲んじゃいました。
一番元気だったのは電通の一年生達でしたね。・・・農工も負けちゃいられんなぁ!!!



そして、迎えた一週間後の24日・・・

風ヤバイよ~~!!!

出艇したとたんに赤旗とか!!!!

風も波も高くて現役たちはぶっちゃけ死に物狂いでした;

新入生達にとってもとても貴重な体験だったのではないでしょうか?
私は改めて自然の驚異といったものを感じてしまいました。
そういった自然を感じる力もヨット部で養えればいいんじゃないかな~と思う今日この頃です。


駆け足になってしまいましたが今日はこの辺で!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/216-49cd3d3a
