けんじですっ!

ちょっと遅くなりましたが、10日に行われた試乗会の模様をレポートします!



朝10時に待ち合わせ、小田急線で江ノ島へ。
そこで電通大の皆さんと合流しいざ海へ!!!
IMGP0163_convert_20110412234547.jpg

IMGP0162_convert_20110412231413.jpg

天気もよく、波も風も穏やかで絶好の試乗会日和でした。
やっぱ海サイコー!!!!!!!

IMGP0171_convert_20110412234920.jpg
とりあえずピース笑

IMGP0170_convert_20110412234824.jpg
新入生のオカちゃんも!

IMGP0168_convert_20110412234635.jpg
奥に写ってるのが江ノ島ですね。

IMGP0186_convert_20110412235222.jpg
二人で変顔・・・・・・・・・じゃない!これただの不意打ちや!!!!!


そんなこんなで、楽しい試乗会は終了。後片付けをして夕食を食べに行きました。
・・・しかし、このときの俺は知る由も無かった・・・これからが本当の地獄だということを・・・

夕食はせっかく江ノ島まで来たので、名物のしらすを食べられる店「とびっちょ」へ。
そこで出てきたのはなんと・・・




こちら!
DSCF2128_convert_20110413003252.jpg
(´゚д゚`) でっ、デカい・・・!

しらすかき揚丼(2枚)です。

横のフリスクと比べてみれば大きさが分かっていただけると思います。

とは言え、大きさだけ考えれば普段からすた丼(並)くらいなら平気で平らげる俺の敵ではないようにも思われました。


だがしかし!!!!!!!!!!

これの何が辛いってとにかくむつこい!!!!

途中まではウマいのですが、あるところを越えるととてつもない胃もたれに襲われ匙が動かなくなります。


何度も断念しそうになりますが、お茶やみそ汁、それからポン酢を飲みながら必死に戦った結果・・・




DSCF2129_convert_20110413003454.jpg
 完 ☆ 食 しました
因みに、写真には写ってませんが向こうのテーブルでは、オカちゃんがこれと同じものを顔色一つ変えずに食べきってました。
これが若さか・・・




・・・ってな感じで今回のレポートは終了です!
何かかき揚のほうがメインみたいな記事になってますが気にしない!

とにかく楽しめればOK!それがヨット部流です!
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/215-70dd499b
