連続投稿!

改めましてけんじです。
今年の新歓についての情報をバシバシ流していきますよ~!!

とりあえず、時系列順に今後の予定ですが


4月9日(土) 農学部オリエンテーション
4月10日(日) 第一回試乗会@江ノ島
4月17日(日) 第二回試乗会@江ノ島←BBQ大会!?
4月24日(日) 第三回試乗会@江ノ島
4月29日(金・祝)~30日(土) 農工・一橋・電通の三大学合同合宿!!

5月~ 試乗会随時受付中
5月??日 クルーザー試乗会(調整中)


ってな感じです。
さらにここには書いてませんが、平日にもイベントを企画中です!
最新情報はこのブログをチェック!!!!
そして参加したい方は私ことけんじのところまで是非お気軽に連絡を!!!

Rn3 中原 健仁郎(けんじ)
PC:nakakeng☆hotmail.co.jp
携帯:sakecan_radio-operator☆ezweb.ne.jp
 ("☆"を"@"にかえてね!)
以上の内容がブログの一番上に表示されるように設定しました!
ちょっとでも見やすいと思っていただければ幸いです。(4/7追記)
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/213-e312ea66
