最近一気に寒くなり、体調を壊されている方も多いのでは??
私はぴんぴんしていますが。むしろ寒くなり嬉しくもあります。
なぜならば豊富な雪が今年こそ降るのではないかと。

研究で毎日忙しいが、ウインタースポーツに行くために頑張ろうと思っている。
あー行きたい。雪山行きたい。
あまりにも行きたくて昨日は神田のスポーツ祭りにいってしまいました。
色々なところからDMでバーゲン情報がくる最近。毎週のように週末はセールがやっていますね。

ヨットも楽しいが、雪もいい!!季節にあったスポーツがいいね☆
ヨットは冬初めまでなら出来るから、オフになったら雪山だな。

遊びも運動も勉強もガッツリ出来るのは充実しているよな~。バイトもここに加われば更にイケイケなのにな~。

みんなガンバろう!!

ちなみにあの草刈無理(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/210-32461e47
