じめじめした天気が続きますね

しかし、ヨット部は一橋大学と合同練習が始まり晴れ間が見えてきました

一歩ずつ、確実に進んでいきましょう

インターンのESをぼちぼち書き始めた小川がブログ書きます

先日ふらりと行った日光

P7040990.jpg


現実から逃げていてはダメですよね
P7041009.jpg


世界遺産ですから、陽明門
P7041013.jpg


お昼は湯葉御膳
P7041077.jpg

華厳の滝マイナスイオンいっぱい
P7041118.jpg


竜頭の滝から中禅寺湖を望む
P7041158.jpg


戦場ヶ原はイイ光の射し具合
P7041214.jpg


帰りはジャンボ宇都宮餃子
P7041256.jpg


日帰りでもサクッと行けちゃいます

夏休みは青森ねぶた祭に行きたいなぁ…
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/195-bf9c3bb1
