2010.06.14 どもども
あのころの関さんじゃないよねって言ったものです。


昨日の同期飲みで見事に店に傘を忘れちゃいました。マジでミスってます。


しかも奈々ちゃんが傘貸してくれるって言ったのに断ったよね。なんか強がったよね(笑)


しかも、その割に雨降ってる悲しさを伝えた過ぎて電話してみたよね、まぁ奈々ちゃん出ないよね、当然です(笑)


しかも、飽き足らず悲しさを伝えた過ぎて地元の友達に電話したよね、出て迷惑がってたね!!!



昨日はなかなか思いで深い飲み会でした!!!!!!


ってことで皆さんに今からメールしますのでよろしく~
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/189-c49bb893
