2010.06.13 どうも!!
お久しぶりです!上倉主将に「あのころの関さんではないよね。」って言われた関っす。

今日は大変な一日でした。簿記の試験があったため、昨日はあまり寝ておらず(対策が遅かったのと研究室の用が土曜の朝までかかったため)寝不足の中、戦ってきました。
結果は今月中に発表じゃないかな。

そして昼飯も食べる時間のない中、飲み会に参加してきました!!みんなが遅刻したら、なんか食べようと思ったけど、みんなばっちり間に合っていたからそのまま飲み会に参加!!!!!!!!!!!!

あんま飲まなかったから余裕だったわ(笑)
なんか腹が減ったから、帰りは北千住で降りて、ラーメンを食べちゃいました


26日の飲み会にはベストコンディションでいき、ガチに飲みまくるんで先輩方よろしくぅ!!!!

よーし、明日はセミナーで発表だからがんばるぞぉお!!
チャオ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/188-556ff8ff
