2010.06.07 どもども
こんちは 上倉です

ついに昨日をもちまして新歓を終了しました!!!!!!!


なにはともあれ手伝ってくれた先輩方に感謝しております。これ本当です。


特に伊藤さん、小川さんは目に見える手伝い方をして下さりました!二人とも本当にありがとうございます。


しかし!!!!


僕らとしては一年生にどうしても入ってほしい気持ちはなくなっていないのでいつでも部員募集中です。


しかし!!!!!!!!


先ほど言ったように積極的な新歓はもうしません。疲れちゃったもん


こっから先の部の方針はまだ決まっていないので早く決めたいと思います。何かよきアドバイスがある先輩は教えてください。



かつ、ここで一区切りなので同期飲みが非常に楽しみです。関さんもそう思わない?


ってことで部ログの方は現役と若手OB(40代位までの方々?)の近況報告の場としてこれからも使っていきましょう!!!!!!!!!!!



けんじは早く俺にメールしなさい


雪ヨット横
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/182-5e3547dc
