2010.06.04 どもども
あんなに頻繁だったのに急に書かなくなった上倉です。


ここ最近立て込んでたよね、まぁそんなのみんなそうっちゃそうなんだろうけど


でもとりあえず一件落着というか色々終わって行ってしまったので暇を見つけて現役、OB、新入生(もう新入じゃないか?)に向けて現状報告していきます


今はともかく6月6日に予定されているBBQ一直線です!!!!!!!!!!!!!!!


もう誰でもいいから肉を食いに来てくれ!!!!!!!!って感じ(笑)


理由は二つあって

①もちろん新入生に来てもらいたいから
②ヨット部でエンジョイしたいから
③肉食いたいから


もっともな理由しかなくてくりびつですな!


同期飲みを楽しみにして頑張ります!!!!!


ばい


ヨット立て看
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/180-dc390dc0
