まさかの二連続登場です!!みんな書けや~
昨日は工部にヨットを出すだけでなく、メインストリートを動き回りながらBBQの勧誘をするというスタイルにしてみました!!
いや~引っ張るの疲れたわ!まさ体育会の筋トレですな!!

それで体が温まった僕はグラウンドへ。
なぜか?研究室対抗のソフトボール大会があったのです!!!!!!!

野球未経験だが、研究室の幹事兼監督として皆をまとめいざ試合へ。

シード枠だったから2回戦から出場!
そして一試合目をなんとか接戦でくだし、いざ準決勝へ!!

我が研究室はがんばったが、4位でこの大会は幕を閉じました。まあ四強の一角だよね。

そしてその後はビッグイベント!!飲み会の開催!!近くの研究室と飲みバトルをしたり、交流の無かった研究室に進入したりと最高に楽しかったぜい!!

そして朝6時に家に着き8時前には起床して活動開始!!
めっちゃ眠いが今日も頑張るぞ!!
そして夜は地元の飲み会だ!!笑





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/179-117bd79d
