2010.05.30 100530
今日は個人的に大事な日だが、部活に行きました!!!!!!!!ごめん!!
そこで、今日の練習報告♪
いやー風が気持ちよかったわーー思わず中原君も「こげがセーリングの醍醐味ですよね」と満足していた様子!

今日は早めに寝て明日の備えなければ!
みんなは明日何して過ごしますか??
俺は山梨まで森林浴に行ってまいります!!いやー紅葉もいいけど新緑の時期っていいよね~

っつーことでお休みなさい♪

これの締め切りは明日までだぞ~参加資格はなしだから誰でも参加できるぞ~
20100530151511.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/178-067d1047
