2010.05.23
どもー!昨日書き忘れた関です。みなさん元気にしておりますか??
私は非常に元気です。

最近ですね。よく寝るようになって夢をたくさん見るようになりました!
今朝はなんと、ものすごい景色の良い夢を夢を見ました。

・・・ヨット部のみんなと沖縄に行っており、沖縄の海でヨット乗っているんだ。
そして着挺したときにみたあの景色。マジで最高だった。
空は夕陽が眩しく、海は沖縄らしく透き通るような美しく、色の濃い緑の森が大きく広がっていてさ。。。

それで朝、目覚めたときにヨット関係で見た景色を思い出しちゃった。葉山や北海道。色々なところに行ったと思い出がたくさんよみがえって来たよ☆
大学生活を充実させてくれた最高の部活だったな~って再認識した朝の目覚めでした

そんな気持ちの良い今日は法事でした☆参加のために姪が九州から登場!!!まぁかわいすぎるよね☆

最高に良い休日。

こういう日は、夜中までなんか楽しいことがある気がする♪

我に幸よ集まれ♪


幸せだからここで告知しとくね。6月6日、BBQ祭、開催!!!ヨット部史上、最大級の熱い祭りが開かれる!!
新入生よ集まれ☆★

バイ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/174-9b427033
