2010.05.21 ハロー
只今ゼミが終わりました!上倉です


工部の看板を見てくれた人が連絡をくれるだろうか?


そんなハラハラドキドキに包まれる日々ですね!


で、一年生はもちろん非常に来てほしい!!!この思いは全く変わっていません!


しかし、さらに来てほしい人々がいます!


それは41代以上の先輩方です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ぜひ6月6日のBBQは一年生とともに楽しんでもらいたいと思います!


ってことで、一年生と先輩の連絡待ってます!!!!!


ヨット立て看



ばい


着艇~?



↑自分もいない頃の写真、使いまわしてます(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/173-aec9374e
