2010.05.17 リア充
リア充って知ってますか

リアルが充実してる人のことを指してそうゆうみたいです。
ちなみにリア充な人は、この言葉を知らないらしい

昨日の練習は今年初参加の僕にはなかなかのモンでした
しかし、やっぱり気持ちイイね、ヨットは、いい日曜日でした

そして、ここからは大学生活で初めて遊んだGW in Kanazawa
ヨットの春インカレから解き放たれた僕は自由になりました

金沢といえば、兼六園でしょ
兼六園

回転寿司に行っても超うまし
万寿貝、珍しいね
万寿貝

福井県は永平寺へ
やっぱり落ち着きます、日本人ですから
永平寺

富山は雪の壁めざして
この時期しか見れないのです、積雪15m
雪の壁

さようなら、僕のGW
夕日


リア充な大学生活送りたいキミに全面協力
               
ヨット部BBQ
日時 2010年6月6日(日)
場所 江ノ島ヨットハーバー
費用 だーたー(もちろん無料)


友達誘ってみんなでいらっしゃい
焼き放題、食べ放題だYo!!

今すぐ先輩にメール送ってみよう、BBQ行きたいっすってな感じで

  こちらまで連絡ください
関 琢磨  thisistakuma@docomo.ne.jp
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/170-dc690bf6
