今日、お昼に生協前にヨットを出しました!!伊藤さん、小川さん、ありがとうございました!!

今日は雨が振ったりやんだり、雷が鳴ったりしていたから直前までヨットを出すか悩んでいたんだよね。本当は!
でも出してよかった!
めっちゃ晴れだしたしね☆☆

しかーーーーし!!
一年生のみんな!あからさまに避けないでくれ!!結構切ないぞ(笑)
食いついてきてくれた機シスの2年の君!!連絡待っているぞ!!

ここで今日は試乗会の情報をまとめたいと思います!!
まず!場所は江ノ島。駅は片瀬江ノ島駅など!ちなみに交通費無料!!
江ノ島に着いたら、着替えてヨットに乗ってみよう!!二人乗りだから一緒に乗るし、モーターボートも並走するから完全に安心だ!
そして美しい景色を眺めつつヨットの楽しさを味わえたら、お楽しみの昼食タイム!!今回は私達が合宿中によく食べていた近所の店の弁当を食べていただきたいと思います!!

そして昼休憩をしたら、自由だ!!ヨットにまた乗ってもいいし、江ノ島観光をしてもいい、レポートがあるからって解散して帰るってのもありだ!!

とにかく、楽しいことは間違いない!!

みんな!!連絡待っているぞ☆☆♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/167-baec6263
