先週は東北の方に旅に行ってましてブログ書けませんでした、すいません。
どうもOBの41代伊藤です。


先週は、なまはげとマタギの里、秋田、と青森の弘前城に行ってきました
いや~~、桜きれいだったね米うまかったよ
東北を満喫してきました
せっかく、だからデジカメで撮ってきた画像を貼り付けようと思ったんですが...
結構面倒そうだったんで断念しました。
実際に行ってみるのが一番だよ~~


いや~~、気ままに旅行できるのは学生の特権ですよね
こんな学生生活もあと1年。。
半年後に就職活動。。。
就職活動怖いですよね~~
人生のターニングポイントですね
でも、自分はこの大学生活充実して過ごしたのできっと大丈夫だと願います


大学でどんなことをやってきて、どんなことを学んだのかというのが就活では重要だと思うんです。
なので、新入生のひとはどんどんいろんなことにトライしてみてください
大学生でしかできないことはたくさんあるはずです。
サークル入っていろんなひとと話すことだけでも良い刺激になります
んで、いろんな考え方を発見できると思いますよ
そして、その経験を自分の糧にして下さい。
自分が体験した経験の量や質によって、自分の人間性に厚みが増し、
自分という人格がハッキリするんじゃないかな
まあ、就活のお話は是非是非実際に成功を収めた関さんから伺いたいですね


ではでは、ちゃんと研究をしないといろいろと大変なことになるので
このへんで終わりにしたいと思います。
今週の日曜の試乗会は伊藤さん行こうかなと思っているので、新入生来てくれると大変嬉しいです
周りの友達とか誘って是非江の島まで遊びに来てください
この時期のヨットは気持ち良いよ~~~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/165-3368b4c1
