こんばんは

こんな時間に上倉です(見る人には関係ないけど)


まずは、機シスの一年生に向けてアピール!!!


サークル紹介のときにべらべらしゃべっていた眼鏡が、この上倉です!


名前を名乗ってないので絶対「ヨット部の人」って認識ですよね


ともかく、もし今機シスの一年生がこれを見てくれているとするならば非常にうれしい!!!


感動です!!!!!!!!!!!!!!!!!


だってきっとそれまでは興味さえ持ってもらえなかったのに、ちょっとでも興味を持ってもらえたなんて…


地球に生まれてよかった!!!!!!!(←古っ!っとも言い切れない古さ)


ともかくそんなあなたには是非連絡を待っています。



そして、そんなの知らんがな!って人


ちょっと持ってしまったその嫉妬感を連絡する勢いに変えてね!!!!!1


そしたらおじさんたちは大はしゃぎだから!


ってことでヨット部のブログ深夜からお送りいたしました!




一風堂




↑懐かしの一枚(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/164-a10d3897
