2010.05.08 今日の関
どうも~関です。
実は昨日は我が生命工学科のオリエンテーションもやっており、各研究室に数名ずつ足を運ぶスタイルでして、研究室にきた一年生には、研究室の説明ではなく少~しだけヨット部の宣伝しちゃいました(笑)目に見えるところにビアを貼り、机にはビラと写真を置き、室内にあったライフジャケットを着させてみたりするなど多少宣伝をしてみました。
みんな!連絡待ってるぞ!!
それが3時まででそれからは立食会があったので行って勧誘したかったのですが、そこはストップ。

なぜかというと、上倉主将と合流して3時半から機械システム工学科のオリエンテーションに参加して部の紹介をさせていただくことになっていたからです。与えられた発表時間は4分間。上倉が自作したパワーポインタで元気よく発表!!!!俺は横に立ち見ているだけでした。上倉ありがとう!!
その後は、クイズ大会、立食会(教授も全員いるのに機シスに全く関係ない俺らは多少ここでは浮いていたよね。)、ビンゴ大会にも参加させていただきました!
二人ともビンゴになり、部の紹介タイムを頂きました!!上倉は良かったけど、俺かなりいけてなかったよね。すまない(笑)このときすでに19時で、当日中に用のある研究室のドクターが帰っちゃうんじゃないかと焦っていたんよ
まぁとにかく運営して下さった機友会の皆様に感謝でいっぱいだよね。本当に皆様ありがとうございました。一年のみんなもほんとうにありがとう!連絡待ってるよ!


まぁ前置きはこのくらいにして、題名どおり今日の俺を書いてみたいと思います。ブログだしね☆プライベートな一日を書くの許してくれ♪
許してくれた優しい人は、「続きを読む」をクリック!!


3時まではけんきゅうし
さぁこっからが今日の関のコーナーです!!
みんな明日は何の日か知っている??そう!母の日です!!カーネーションが定番かな??

関家の母の日は、実母だけでなく祖母と大叔母を祝うことになっており、小学校入学前より俺は3人に感謝の気持ちを伝えていたな~。

それで今年は、昼からまもなく94歳の祖母と83歳の大叔母をつれて姉と4人で浅草に釜飯を食べに行ってきました!俺は車の運転と車椅子を押す係もになっていました。釜飯は浅草の老舗。「釜飯の春」に行ってきました!有名だと思っていたけど知っている人はいますか?地元民だけが知っているのかな??ちなみに浅草は自転車でも30分圏内の距離♪
食べてからは観音様に御参りや仲見世を散歩しりなど浅草を満喫て、帰路へ!!二人ともとても喜んでくれてめっちゃうれしかった!!

帰ってからは実母を祝いました!!プレゼントを渡し、夕飯を作ってみた♪
4品二人で作ってみました!!めっちゃうまかったぜ~
喜んでくれたしね☆

そんなこんなで今日は疲れたから、もう風呂入って寝ます♪おやすみ!!
明日はヨットだから今日みたいに暖かいといいな☆
試乗会の連絡待っているぜ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/163-4d767854
