お久しぶりです!!生命工学科の関です。

上倉主将もだいぶガンバル・ウィークを楽しんだみたいですな!!
だが、アクティブ力と楽しさの多さでは負ける気がしないぜ!!!!

今日はGWの思い出を書いて、思い出をデータ化したいと思います。

やったこと!!
地元を親友と、もやサマっぽく回ってみた!!普段は行かないところなど懐かしさが半端ない!!散々歩き、夜の公園で柏餅食べた後、ローカルな居酒屋へ!!結局4店舗で飲んじゃった

次の日はこの前部ログに書いたように柴又へ!!
次の日は親と浅草まで徒歩で墓参りに!!帰りがけに浅草で飲みだして、帰って夜中まで飲んでしまった!!
この日はヨット部の元同期の奈々ちゃんにハッピーなことあって勝手に幸せな気分に浸っていた

次の日は昼から親父をヨットに乗せてあげ、湘南名物しらすを食べた後、親と別れて高校の友達と池袋で飲みに!!
みずほ銀行に勤めた友達が札幌支店で数年働くことになり、お別れ会!!美容師の友達は前日39度の熱があったが参加!!

次の日は、高尾山に散歩に行ってきました!!昼過ぎに上り始めたけど、下山者が多くて下りは大渋滞してた!!山なのにね自由に歩けてない人がめっちゃいた!俺らはすいすい上っていきました♪♪

この5日間、毎日10キロ以上余裕で歩いていたわ(笑)なんか数年ぶりのGWで舞い上がっちゃってた

今日は体を休めて明日からの日常生活にシフトする日でした!!新しいヨット部のビラを作ったりもした☆新入生のみんな!!是非、ニュービラを手にとってくれ!!そして試乗会にきてくれ!

GWめっちゃ楽しかったですわ~

でも何をしたか冷静に振り返ってみると・・・

飲み会と散歩しかしていないかも。笑 まあ楽しかったからオッケーだね☆

やっぱり普段味わえない非日常的なことに幸せを感じてしまいました♪♪

非日常的なことといえば、やっぱりアウトドアスポーツが有名だよね。

スポーツの王様、ヨット!!

一度乗ってみないか??
連絡待っています!!

関 琢磨  thisistakuma@docomo.ne.jp
携帯から送ってね。待ってます!!

Bye!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/161-da4a22d3
