ものの見事に木曜の更新を忘れていたけんじです。
…先輩ごめんなさい。

なんだかんだと忙しい日々を送ってましたが、ちょっと気分を変えようと読書に走ってみました。

今読んでるのが『武士道シックスティーン』
前から気になっていたタイトルなので映画・文庫化を期に読んでみようかなと。決してミーハーではありません。断じてミーハーではありません。大事なことなので二回言い(ry

武士道とか兵法とかって、なんとも言えぬかっこよさがあると思います。剣道では空気を読んで相手を制しますが、風を読んでレースを制すのがヨットです。似ているような気がしませんか?
と、無理やりヨットにつなげてみましたが、この本自体は読みやすく面白いのでオススメします。




…ミーハーではありませんが、北乃きいの笑顔を映画館に見に行きたいと思うのはしょうがない事だと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/159-77561992
