どうも!工部で一番研究を頑張っているだろう4年の関です。

最近毎日終電帰りが続いており、ものすごく久しぶりに今朝は寝坊しました。就活始めてからは寝坊はなかったのになぁ。いやー毎日が充実してるって幸せやな☆

そう!寝坊をしたから大雨の中、家から駅まで歩くことになってしまいました。ものすごい勢いでやばかった!!バケツをひっくり返した感じの強さ!
あれはやばいね!!
服が濡れるのはいつになっても嫌だよね。
でも、同じ「水に濡れる」なら



海で濡れたほうがいいね!



毎週、日曜日に試乗会をやっているからみんな来てみてくれ!!
半端なく楽しいから♪

GWも最終日の5日に試乗会やります!
思い出に乗りにきて☆お待ちしております!!

Bye
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/155-4bedc7c6
