2010.04.26 誘惑いっぱい
どーも、アッキーラに逆指名を受けたオガワです

応用分子化学科M1でかつてヨット部主将なんかもやってましたよ


新入生のみなさん大学生活はどうですか
慣れてきたら結構暇でしょ

週末ヨットに乗るのは大学生活をどれだけ充実させ、人間的にも大きくしてくれるかは
今までのブログでよく分かったでしょう

何事もやってみなきゃ分からない、百聞は一見にしかず、ヨットに乗りにきてね


ところで、大学生は金はないけど時間はあるでしょう
色々なところに出かけ、多くの人と会って物を見て、触れて、感じて欲しいと思います。
学生にしかできないことって沢山あると思うので4年間を無駄にしないようにしてください
僕個人としては海外旅行なんかかなりイイとおもいます

ヨット部員の皆さんもよく時間をみつけては海外に行ってるみたいで
みなさん時間の使い方がうまい
これもヨット部に入った人ならではないかな、行動力がパンピーとは違うね

ってなことで、今回はこんな感じで・・・


海外に行くとこんな出会いも
まりりーん


いっせーのーstep.jpg


Jump IN ベトナム
jump!.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/154-9a847745
