本日、OBの宮島さん、藤居さんに油壺マリーナでクルーザー試乗会を開いていただきました!!!


今回は写真をメインに記事にしますよ~


aburatubo2.jpg
神奈川県三浦市油壺ってこんな↑とこです。海面のすぐそばまで木が茂っていてとてもきれいな景観です。



mabushii.jpg
まずはこの子がクルーザーの"OZU"号です!でっかいですね!!
今日は快晴だったので関さん(写真手前)も眩しそう(笑
船の上に立っているのは我らが主将上倉さん。


ozu_sagyou_convert_20100425225325.jpg
でっかいフォークリフトで運ばれて、いざ出艇!!!
この光景もクルーザーならではですね。

ozu.jpg
洋上のOZUからの一枚。潮風が心地よいです。やっぱ海はえぇのぉ~(笑

miyajima_san.jpg
ティラー(舵取り)を股にはさむOBの宮島さん。男前です。


上の写真ではセールはたたんでエンジンで走っていますが、この後はエンジンを止めてヨットの醍醐味ともいえる帆走に入ります!!!!!

入ります…が…



実は写真を撮り忘れてしまいました…orz


…ということで、一番良いところはぜひ試乗会に来て自分の五感を使って感じてみてください!(爆



本当に今日は快晴で、いい風も吹いていて絶好のヨット日和でした。その分、新入生が全然来てなかったのが残念で残念でしょうがない!!!!!!!
今は部員の少ない部活だけど、こんな風にタテのつながりも強いし楽しい部活だと思うので、少しでも興味を持った人は新入生に限らずぜひ一度ヨットに乗ってみて欲しいって本気で思います。
「体育会だから…」とか「お金がかかるから…」とかいろんな理由で尻込みしてしまうこともあるとは思いますが、ヨット部のある大学に入ってヨットに乗らないなんてはっきり言って勿体無いです!
中・高と運動部経験のない俺でも続けられてるんだから誰にだってできるんです!! 俺の技術なんてまだまだですが…w

とにかく、食わず嫌いなんかせずに一度遊びに来てみて下さい。

くどいようですが、俺の連絡先は↓
Rn2 中原(けんじ) : nakakeng☆hotmail.co.jp (☆を@に変えて)

まずは質問とかでも構いません。連絡待ってます。

以上、けんじでした。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/152-21e79a83
