どうも、関です。
生命工学科の4年生です。就活で3月中は研究室に行かなかったので、4月からはがっつり研究室で学んでいます。
まぁ最近は終電で帰るのもしばしばかな。
来年から働き始めるので研究は一生に今しかできないこと。だからものすごい楽しんで毎日を過ごしています。学ぶことや考えることが多すぎて大変だけどね♪

今しか出来ないことといえば、俺がヨット部に入った理由の一つがこれだったな。
アウトドアスポーツはやらない人には一生関わることが無いスポーツが多いけど、ヨットもそのひとつですね。

今しか出来ないことが大学でやりたい人!!是非、試乗会に来てみよう!
ちなみに今週はクルーザーに乗れるぞ☆

では、また研究がんばります!!今日も終電かな☆
この部ログを読んだ君!!連絡待ってるぜ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/147-3d993126
