ブログを書いています。
どーも、41代伊藤さんです。
この間は口から心臓が出るほど緊張してブログ書いて自分の仕事を果たしました。
しかし、その二日後後輩(関琢磨)のブログでの中田も驚愕のキラーパスを受け再び参上です。
中田も驚愕するようなキラーパスを出されたら野人の如く走らないといけないですよね
というわけで今回はヨットの動く原理を説明したいと思います


まずは下記のURLをクリックしてください。
http://tuatyacht.web.fc2.com/yacht/what/3kazakami.htm
この解説は40代成島さんが作成したものです。
この解説以上にわかりやすく説明することは自分には不可能です
他にも、ヨットとはどんなスポーツなのか、ヨットの基礎知識、クルーワークとは、
などわかりやすく説明したサイトが下記のURLです。
http://tuatyacht.web.fc2.com/yacht/
ヨットの動く原理もこのサイトに記述されています。


図付きでここまで丁寧に解説できる成島さんはすごい人です
成島さん、ヤバイです
成島さん、就活頑張ってください


ほかにも、ヨット部の昔の写真などは下記のURLで見れます。
http://tuatyacht.web.fc2.com/photo/index.htm
若き日のみんなが見れます。
そして、良き思い出です


このブログを見てヨットに興味、関心など抱いた新入生がいました是非試乗会に来てください
何事も自分の目で見て、触って、体験してみることは重要です。
ヨットはどんな乗り物なのか、どのくらいの大きさなのか、ヨットで海を走るとどんな感じなのか
こんなに気軽にヨットを体験できる機会は人生でそうそうないと思います。
あとは、メールを送るちょっとした勇気です


農工大ヨット部は心よりみなさまをお待ちしております
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/145-d4b5ed2f
