2010.04.16 楽しみだね
こんにちは。上倉です。


世間では今レース真っ盛りのようで、本当なら僕らも真っ盛りなんだなぁーとしみじみしております。


しかし、そんこと大願成就してしまえば何でもないことですな!!!


その大願とは何かといえば、そりゃあもちろん

「一年生が試乗会に来てくれること」

だよねーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1


あんまり勧誘とかできてない気がするけど、それでも遊びに来てくれる一年生がいたら嬉しいな。

楽しみだな。


連絡先はおとといの日付のブログにあるし、今日はこんな感じですな。


全然関係ないけど、僕の関係者でだれか余ってる携帯ありません?僕の完全に寿命です(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/142-e001f68c
