2009.06.20 午前練!!!
こんばんは、これを書いたらレポートをやるつもりの上倉です。

今日は健二と二人だったんで一艇で練習をしました。
・風
微風から中風弱くらいの風でした。

・船
389で出るつもりでしたが570に29314のセールで出ました。

・内容
大体3時間くらいの練習だったけど健二には結構濃いものになったのでは?と思いますよ。

風の変化があったので、下・中・上のロールタックの練習を全部やりました

そのなかで、健二の中ロールはなかなかいけてるよ!二、三回やっただけとは思えんね。

二年危うし(笑)


一年生は二年生を抜けるので頑張りましょう

また、二年生は↑はそんなわきゃないよって笑えるように頑張ろう


まぁそんな感じでよろしく

ばい


Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/137-3280da0b
