2009.06.01
どーも。レポートにうんざりしてあまりにやになった上倉です

昨日をもって試乗会が終了しました!!!

今まで来てくれた一年生本当にありがとね

そして!練習も参加しちゃうと言うか、入ります!!!!!!!!!
って一年生、これからもよろしく

そして、OBの方々、ヨット部関係者の方々、現役部員、本当にありがとうございました。

これからは通常の練習になるので、ガッツリ練習していきましょう!!!

まぁ、みんな色々あって大変だろうけど何かを続けていくことは本当に大事だよね。そんな気がします。

ってなわけで、さっき大好きな地元の友達に飲みに誘われたけれど断わりました。レポートのせいです。


ばかやろー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

また海で会いましょう。


ところで、続きを読むってどうやるの?
