どーも!3年の関です。初めてブログ上で名乗った気がする。
なぜ今まで名無しだったか。
かなりどーでもいい疑問だから、考えないでおこう。

てかてか、写真をアップしなくちゃいけないんだが、愛用のノートパソコンが持ち主の所に帰っていってしまったので、なかなか気分が寂しいもんなんよ。

誰か使ってないノートくれーーー

今日は、俺にパソコンを1年近く貸してくれていた、良き人物の倉持 K子氏(もっさんと俺からよばれている)についての近況報告。

もっさんからメールが来たのは、GWの最初。
メールの内容は、ダニエルをそろそろ返してくない? との事。

実は俺が借りていたパソコンにはダニエルという名前が付いていたのだ。もっさんはパソコン系の専門学校に通っていたので、パソコンが大好き。

よく車好きの人が、自分の愛車に名前をつけたりすることありますよね???

もっさんに言わせれば同じらしい。

ちなみに名前の由来は、ダニエル・ラドクリフ君からきてるらしい。理由は、パソコンが白いから。。。あと、ハリーポッターが好きだから。

ちなみに、一緒にマウスも貸してくれたんだがマウスの名は、ハーマイオニーグレンジャーだそうです。

二つはいつも一緒。

・・・ってコラ!!!楽しすぎるわwww



ブログって楽しいですねー。初めてこんなの書いたわ。
月曜までに、レポート6個やらなくちゃいけないのに、なにやってんだろw


そんなもっさんの詳しい近況を知りたい方 & ついつい見ちゃった方
は、続きを読む をクリック。






見ちゃいましたね。

ようこそ、と言いたいとこだが、早く続きを書きたいと思います。


《もっさんのリアル黄金生活》

もっさんにダニエルを返す為、我らの地元、北千住のマルイで集合。御礼にお茶菓子でも買おうと思ったが、好みが分からないからマルイで一緒に買おうと。

だが、会ってびっくり。なんでかって?
だって、もっさん1年前と変わらずに・・・











● ニートなんだもん





変わらないことは悪いことじゃないって、いくらいっても、ニートは良くないだろう。

話を聞いてると、悲しくなってきた。なんと!!
1ヶ月1万円生活をしているという。一瞬、1万円とか意外といけるんじゃね?とか思って、頭の中で1日に使える額を計算。。。1日、320円。

いやー、常人じゃ無理でしょww こいつ、神だ。神様だって思ったよね。

女の子だよ??21歳のさ。はんぱないよね。しかしすごいのは、体型や肌のつや、見た目、何もかもが変わらないの。もう完全に、神様を超えてるわ。もはや、ネオGOD



・・・究極の中途半端術。《疲れたから続きは口頭で》をしたいと思います。

明日、天気悪いけど、1年生のみんな来てくれーー
できれば、晴れてるときに来てほしいけど、1回も乗らないでヨットを諦めるのはもったいなすぎるよ!

折角、知り合ったんだから体験してみてな!!

Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/133-21612e29
