40代(M1)のなるしまですよー。
引退したけどクルーザー行っちゃったよ!!

というわけで皆さん写真でもどうぞ。

いやー、これでも絞ったんだけどね、写真いっぱいです。
「続きを読む」からどーぞっ。
◎まずコンデジ編
 撮影者は上倉、関、ゆっこちゃんなどなど。

P5160070.jpg
このへんは上倉が撮ってたかな。まっすぐ立ってない4人が1年生です。笑

P5160074.jpg
セーリング第1陣です!

P5160077.jpg
5代小林さん指導のもと、なんといきなりティラー(舵)操作に挑戦!

P5160080.jpg
湾内ではクルーザーの先っぽに座ってみました。

P5160086.jpg
交代っ

P5160091.jpg
ここから第3陣!このへんから関撮影かしら。
第2陣は他の誰かが撮ってたはず…!!

P5160097.jpg
湾の外に出てツーショット!

P5160098.jpg
そしてなぜかピン写真。笑

P5160104.jpg
湾の中に戻ってきました。3人揃って…

P5160112.jpg
油壺湾のほうで、あのお方を発見!!
(検索でかかると面倒だから名前は出さない)

P5160113.jpg
もう1人増えました。笑

P5160115.jpg
BBQ中。このへんからゆっこちゃん撮影だったっけ。
この中では長老の部類に入る2人です…。

P5160116.jpg
一方の若い衆です。どんどんお食べ~

P5160119.jpg
BBQを、下から撮ってみた!!

P5160125.jpg
上から撮ってみた!!

P5160126.jpg
フツーの顔で写らなくてすみませんでした。

P5160133.jpg
有志で2回目のセーリング中でしたが…近っ!!

P5160136.jpg
改めて関さんが撮ってくれたっていう。笑

P5160137.jpg
この日のコンディション。どんよ~り。

P5160140.jpg
陸にかえってきました。謎のポーズだ…

P5160143.jpg
そして集合写真!


◎一眼編
 撮影:なるしま これがOB目線の試乗会だ(多分

P5162687.jpg
曇天に沈むだいちゃんの後姿から(違

P5162699.jpg
第3陣めんばーです。

P5162703.jpg
不意打ちで撮ったのにちゃっかりピースしてる!!!

P5162706.jpg
「はいチーズ」と言って撮ったらこの通り…しかしだいちゃんはティラーで余裕が無い。

P5162709.jpg
もっかい撮り直したらピースする余裕が。カメラ目線する余裕は無いのが笑えたけど。笑

P5162712.jpg
有志による本日2回目のセーリングに出発!

P5162717.jpg
生生トリオ。風の強さが伝わりそうだ…

P5162718.jpg
スリル満点のセーリングに、テンション上がってます。笑

P5162725.jpg
着艇後…あんなところにいるよ!? 手ブレごめん

P5162731.jpg
やせいの かみくらが とびだしてきた!

P5162732.jpg
どーにかして

P5162733.jpg
写りたいようですが…

P5162734.jpg
写してあげない!

P5162735.jpg
それでも写りたい主将。笑

P5162737.jpg
やっとマトモな写真撮れたわー

P5162739.jpg
角度を変えると…こういう異常な光景でした。

P5162743.jpg
わらわらと戻ってくるみなさん。

P5162748.jpg
OZUが引き上げられるのを見守ります。

P5162754.jpg
焼きそばはスタッフが美味しくいただきました。いやマジで。

はい、ここでおしまいです。
どーもお疲れ様でした。

また出没するかもですがそんときはよろしくー
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/131-cc3a1c7e
